夕食も熊本で。 [晩飯]

2021-11-12T21:12:15.jpg2021-11-12T21:12:15.jpg2021-11-12T21:12:15.jpg2021-11-12T21:12:15.jpg2021-11-12T21:12:15.jpg2021-11-12T21:12:15.jpg2021-11-12T21:12:15.jpg

熊本城の最上階まで上がり見下ろす景色は良いですね!
入館は17時までとの事で16時30分に熊本城を後にしました。
路面電車に新型がデビューしていると聞きましたが運良く遭遇出来ました(^_^)
格好良いっすね~
熊本駅に隣接するアミュプラザ内にある【そば茶屋華元・本膳庵】にて夕食を食べて行くことに!
先ずはお約束の生ビールを乾いた喉に流し込み一服(^_^)
台湾風まぜ蕎麦をオーダーしてみることに。
蕎麦自体がなかなかのクオリティであり、まぜ蕎麦もかなり美味しかったですね~(^o^)
帰りも新幹線さくらに乗り久留米駅まで1駅、20分で到着!
車だとかなり疲れるので楽ちんですなぁ。
歩いた歩数は10000歩超えで結構脚にきましたよ(^_^;)
しかしながら楽しい小旅行でした。
nice!(109)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 109

コメント 2

夏炉冬扇

ナマビールもそろそろツメタイ?
今日からお店は掘りごたつスタートさせます。
by 夏炉冬扇 (2021-11-13 07:10) 

ヨッシーパパ

震災で壊れていた天守閣も立派に改修されていたのですね。
by ヨッシーパパ (2021-11-15 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ、熊本城へ。紅虎餃子房@鳥栖。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。