寒中ラウンド@八女上陽C。 [ゴルフ]

2021-11-24T17:41:55.jpg2021-11-24T17:41:55.jpg2021-11-24T17:41:55.jpg2021-11-24T17:41:55.jpg2021-11-24T17:41:55.jpg

昨日はゴルフ好き4人が集まり八女上陽カントリーをラウンドしてきました(^_^)
今秋一番の寒さとの予報でしたが前半は太陽も照って普通に回れました。
しかしバックナインからは曇り空となり風も吹いてかなり寒かったです(-_-;)
最高気温が14℃とのこと@@、スコアも後半失速し散々でありました…
寒い時にはやはり温かい麺類!という事で今日のランチは【林家】さんを訪問。
いつもは豚ニラもやしラーメンを食べるのですが今回は豚骨ラーメンで直球勝負(^^)
替玉をしてサービスの辛子高菜を投入し美味しく味変し頂いて参りました。
今週末は小倉まで遠征してまたまたゴルフに行ってきますが寒いんでしょうね…(^_^;)
nice!(99)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 99

コメント 5

ヨッシーパパ

気温は底まで低くないようですが、冷たい風が体感温度を下げてしまいますね。

by ヨッシーパパ (2021-11-24 19:18) 

夏炉冬扇

寒さで大変だったでしょう。数が多くなったのもそのせいかも。
by 夏炉冬扇 (2021-11-25 07:06) 

Rchoose19

冬のゴルフはお日様が陰ると
途端にねぇ・・><
真冬のゴルフ=修行とよんでおります!
by Rchoose19 (2021-11-25 07:31) 

U3

お早うございます。

nice!押し逃げで申し訳ございませ〜ん(@^▽^@)
突然で申し訳ないのですが、わたくしめアイコンの名前を見てもお分かりのように、『H☆imagine』のU3です。
社会派のサブブログ『Justice!』を久し振りに立ち上げてみました。今後ともよろしくお願いします。
by U3 (2021-11-25 11:42) 

kousaku

昨日はゴルフでもGゴルフなんですがやはり早朝からのゲームですから寒さが身に沁みますね、昔は遣って居た時にはいずほうめんでしたが凍っていたことが有りましたね。
by kousaku (2021-11-25 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。