同窓幹事会@次郎長。 [グルメ]

2021-12-06T20:29:49.jpg2021-12-06T20:29:49.jpg2021-12-06T20:29:49.jpg2021-12-06T20:29:49.jpg2021-12-06T20:29:49.jpg2021-12-06T20:29:49.jpg2021-12-06T20:29:49.jpg2021-12-06T20:29:49.jpg

第3回となる同窓会が来年7月に迫るなか、コロナVのため幹事会が約2年間開催されておらずようやく集まることが出来ました。
美味しい物を食べながらのミーティングがいつもの【次郎長】さんで(^_^)
飲む前に開催の是非を論議し再来年に延期という事に決定。
生ビール、芋焼酎片手に美味しい料理を堪能してきましたよ~(^^)d
久しぶりに集まると話も弾みますね!
いつもは一次会で解散することが多いのですが二次会も洒落たピアノバーで午前様近くまで語らい、あっという間の5時間でありました。
次回は3月に集結予定ですが第6波が来ないことを切に祈ります。
nice!(107)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 107

コメント 4

Rchoose19

プレ同窓会♪
気心知れた仲間との飲み会は本当に楽しいですよね!
by Rchoose19 (2021-12-07 08:17) 

夏炉冬扇

午前様ですか。
お強い。
by 夏炉冬扇 (2021-12-07 18:51) 

ヨッシーパパ

同窓会は開かれなくても、幹事会のメンバーで集まって酒が飲めるのは良いことですね。
by ヨッシーパパ (2021-12-08 19:05) 

JUNKO

幹事会もまた楽しデスね。お世話ご苦労様です。
by JUNKO (2021-12-08 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。