ラーメン 龍の家@久留米。 [麺類(久留米)]

2021-12-12T18:53:33.jpg2021-12-12T18:53:33.jpg2021-12-12T18:53:33.jpg2021-12-12T18:53:33.jpg2021-12-12T18:53:33.jpg

先日久しぶりに久留米ラーメンでもお気に入りである【龍の家】さんへ行って来ました(^^)
流行っているお店で正午前にはほぼ満席になります。
僕は11時30分に出向いたので余裕で着席。
基本的に純味とこく味(背脂入り)の2種類がありこく味のチャーハンセットをオーダー。
卓上にあるサービスの辛子高菜とラー油モヤシが何気に旨いですね~(^^)d
ラーメンは極細麺タイプ、チャーハンはパラッとしておりかなり美味しいっすね!
スープも調子に乗って結構飲んだのでお腹は何時もの如くパンパンっす(^_^;)
最近はランチ外食していなかったのでたまにはいいですかな(^∧^)
nice!(108)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 108

コメント 3

夏炉冬扇

お昼は麺類です。チャーハン一緒だと食べきれないかも。
by 夏炉冬扇 (2021-12-13 07:39) 

ヨッシーパパ

美味しいラーメンだと、スープをついつい飲み干しちゃいますね。^_^
by ヨッシーパパ (2021-12-13 18:29) 

お散歩爺

最近家内が色んな炒飯を作るので少し凝ってます。
寒い冬場のラ~メンは王様ですね。
by お散歩爺 (2021-12-14 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。