ラーメン 竜鳳@花畑。 [麺類(久留米)]

2021-12-22T16:39:17.jpg2021-12-22T16:39:17.jpg2021-12-22T16:39:17.jpg2021-12-22T16:39:17.jpg

先日友人より久留米で美味しいラーメン屋さんが意外な場所にある事を聞きつけ早速行って参りました!
屋号は【ラーメン・竜鳳】さん、西鉄花畑駅の真ん前にあり普段通行している道路からは見つけられない所でした(p_-)
チャンポンがお薦めでしたが豚骨ラーメンの半チャーハンセットをオーダー。
なかなかマイルドな豚骨スープですが確かに旨い(^^)
チャーハンの塩気が強いのでこのスープが合うんでしょうね!
かみさんはチャンポンを食べてましたが野菜も多く、少しもらいましたが味もしっかりしていて美味しかったですよ~
次に来る時はチャンポンで決まりですね(*^^*)
nice!(104)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 104

コメント 5

ヨッシーパパ

チャーシューたっぷりの豚骨ラーメンも野菜たっぷりのちゃんぽん麺もどちらも美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2021-12-22 19:01) 

夏炉冬扇

ラーメン通の方は「どこまでも」行きますね
by 夏炉冬扇 (2021-12-22 20:20) 

JUNKO

ちゃんぽんはこちらでは食べる機会がないですね。
by JUNKO (2021-12-23 16:54) 

タンタン

甲乙つけがたいです。どちらも美味しそう♪
by タンタン (2021-12-23 17:42) 

Rchoose19

『花畑駅』(はなはた?はなばたけ?ですか?)
うちの近所の地名は『はなはた』って言います♪
チャンポンの紅いカマボコ見ると
本場ものだなぁ~~と思います♪
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
by Rchoose19 (2021-12-24 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。