初ラウンド@浮羽カントリー。 [ゴルフ]

2022-01-11T20:32:47.jpg2022-01-11T20:32:47.jpg2022-01-11T20:32:47.jpg2022-01-11T20:32:47.jpg2022-01-11T20:32:47.jpg

昨日は恩師のお誘いを受けいつもの浮羽カントリーにて初ラウンドしてきました(^^)
天気は快晴、9時の時点では少し肌寒かったですが徐々に気温も上がり絶好のゴルフ日和となりました。
調子はなかなか良くてスムーズに前半を終了。
ランチは【うどん・寛龍】でお気に入りとなったカツ丼定食をオーダー!
カツが肉厚でミニうどんも付いて850円とはゴルフ場にしてはコスパ抜群であります(*^^*)
但しお腹一杯になり後半は腰のキレが悪くなりますね(-_-)
スコアは48・47の95と100斬り出来て良かったっす!
コロナ感染者数が増えるなかゴルフは健康的でストレス発散出来る唯一の娯楽とまたまた成りそうですね。
nice!(96)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 4

夏炉冬扇

カツ丼定食よさそうです。
なるほど、広々ですから。
by 夏炉冬扇 (2022-01-12 07:14) 

Rchoose19

ゴルフ場で850円でランチできるのって
凄いことだと思います♪
コーヒーとトーストだけでも、そのくらい取られます^^;
by Rchoose19 (2022-01-12 12:51) 

enosan

スコア 48. 47 は安定して楽しいゴルフだったでしょうね。
当方は定年後3年位から1度もプレーしていません。
現役時代は2ラウンドしたこともあるが もう歳が歳、
気持はあるが体力がもたない。
by enosan (2022-01-12 15:33) 

ヨッシーパパ

ゴルフ初めですね。
寒い中でも、安定してスコアで楽しかったでしょうね。
by ヨッシーパパ (2022-01-12 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。