リコピン研究所@久留米。 [麺類(久留米)]

2022-01-17T21:02:51.jpg2022-01-17T21:02:51.jpg2022-01-17T21:02:51.jpg2022-01-17T21:02:51.jpg

久しぶりにトマトラーメンが食べたくなり【リコピン研究所】に家族で行ってきました。
僕はお気に入りのトマト辛麺にトッピングでトロトロ軟骨煮込みをオーダー(^o^)
この組み合わせが絶妙に旨い!
3色餃子も食べてみましたがバジル味がいけてました(^^)
勿論スープまで完食し堪能出来ましたよ~
豚骨ラーメンとは違いヘルシーなので蒟蒻麺にすれば罪悪感無く食べれるのが良いですね(*^^*)
nice!(100)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 100

コメント 8

夏炉冬扇

蒟蒻麺知りませんが、カロリー低いでしょうね。
シラタキみたいな食感?

by 夏炉冬扇 (2022-01-18 07:27) 

Rchoose19

いろんなところのトマトラーメン食べたいわぁ♪
スープ全部飲んでも、何となく罪悪感無いですよね!
トロトロ軟骨煮込みで一杯飲みたいです♪
by Rchoose19 (2022-01-18 07:39) 

kousaku

この様なラーメンは健康にもよいのでしょうね、蒟蒻ラーメンなんてあるんですね、初めて見ましたね、一度試してみたいですね。
by kousaku (2022-01-18 08:49) 

お散歩爺

ピール入りの生クリームって有るの?
食べたら酔っ払い運転になっちゃいそう(^_^;)
トマト料理は食べるけどラ~メンはまだです。
by お散歩爺 (2022-01-18 17:43) 

ritton2

宮崎県の辛麵はこんにゃく麺が結構主流だったりします。
by ritton2 (2022-01-18 18:07) 

JUNKO

トマトラーメンは食べたことないですね。想像するにさっぱり味でないでしょうか。
by JUNKO (2022-01-18 19:39) 

ヨッシーパパ

トマト好きの方には、良いメニューですね。
私は、苦手です・・・。
by ヨッシーパパ (2022-01-19 17:35) 

お散歩爺

いろんな美味しい物は久留米でなくグルメですね(^_^;)。
by お散歩爺 (2022-01-21 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。