麺庵 えいと@久留米。 [麺類(久留米)]

2022-01-24T18:34:51.jpg2022-01-24T18:34:51.jpg2022-01-24T18:34:51.jpg

麺庵えいとさんは2回目の訪問です!
前回めちゃくちゃ美味しくて早く行きたかったのですが大雨が降るといつも店に浸水してお休みになってしまうので行けませんでした。
また再開したと聞いて速攻で訪問(^^)
醬油スープが絶妙に美味しくて鶏と豚の低温調理されたチャーシューも旨い!!
もう箸が止まりませんね~
勿論1滴残らずの完食でありましたよ(^o^)
またすぐにでも行きたいですね~。
その前にコロナが落ち着かないと…(´・ω・`)
nice!(102)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 3

ヨッシーパパ

暫くは、大雨もなさそうなので、また行くことが出来そうですね。
by ヨッシーパパ (2022-01-24 20:00) 

夏炉冬扇

蔓延防止になる様子。
今度のは感染力強いので、困ります。
by 夏炉冬扇 (2022-01-24 20:00) 

Rchoose19

このスープは間違いなく旨そうっすね!
浸水でお休みって・・・
復活が早いのですねぇ~~。
力強いですね!
by Rchoose19 (2022-01-25 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生プレゼント。とら吉のトラ焼。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。