同期生ゴルフ@司菊水GC。 [ゴルフ]

2022-01-30T19:53:42.jpg2022-01-30T19:53:42.jpg2022-01-30T19:53:42.jpg2022-01-30T19:53:42.jpg2022-01-30T19:53:42.jpg

今日はゴルフ好きな大学時代の同期が集まり定例となったラウンドを熊本県にある司菊水ゴルフクラブでしてきました。
初めの5ホールはバーディーも獲れ快調な滑り出しでしたがショートホールでまさかの失速…
ランチはチキン南蛮定食を食べてエネルギーチャージ!
新しく購入したゼクシオのユーティリティが絶好調(^o^)
しかし木の根元近くのトラブルショットで1番得意としているピッチングウェッジが折れてしまうハプニング・・・めっちゃ悲しいです(T_T)
何とか45・45の90でまとめられましたが悲しいっす…
こういう時にゴルフ保険に入っておかなくてはいけないなぁと改めて思いました。
しかしながら天気も良くて楽しいラウンドでしたよ〜
ちなみに距離計測器も的確で良い仕事してくれました(^^)
nice!(100)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 100

コメント 6

夏炉冬扇

天気崩れずお楽しみでよかったですね。
テニスはしたことがない。
by 夏炉冬扇 (2022-01-31 07:50) 

ヨッシーパパ

同じようにクラブを折ってしまった人は、これまでたった一人しか見ていません。
誠に残念でしたね。
by ヨッシーパパ (2022-01-31 19:24) 

moz

あらら、折れてしまったのは残念でしたね ^^;
でも、お友達とのゴルフ、とても楽しそうです。
今年もよろしくお願いします。
by moz (2022-02-01 12:01) 

Rchoose19

お気に入りのクラブが折れてしまうなんて!!!
木の根元の見えない根っことかねぇ・・・
会社で団体のゴルフ保険に入っているので
何がっても安心ですが・・何もないです^^;
by Rchoose19 (2022-02-02 08:35) 

お散歩爺

お天気も良くて楽しく過してたのにハプニングで残念でしたね。
でも仲間との楽しい1日でしたね。
by お散歩爺 (2022-02-02 13:16) 

JUNKO

此方のゴルフファンは首を長くしてその日を待っているようです。
by JUNKO (2022-02-02 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とら吉のトラ焼。餃子の王将。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。