チキン南蛮定食@甘木。 [肉]

2022-02-08T20:39:33.jpg2022-02-08T20:39:33.jpg2022-02-08T20:39:33.jpg

過去ネタです。
甘木でがっつり食べたい時は【満月食堂】さんへ行きます。
チャンポンや野菜炒めも美味しくて凄いボリュームなんですが僕のお気に入りはやはりチキン南蛮定食っすね(*^^*)
分厚いチキンにオーロラソースが癖になっちゃいます! 
ご飯もどんぶり級の器なので完食してしまうと恐ろしいカロリー摂取となるので勿体無いですが2割は残すようにしてます(^_^;)
コロナが落ち着けば真っ先に行きたいお店の1つですね。
nice!(96)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 4

夏炉冬扇

チキンは苦手です。
by 夏炉冬扇 (2022-02-09 18:27) 

junp_72

私はチキン南蛮が特に好きなので、とても美味しそうで羨ましい限りです。
半ライスとかあると良いですね。
by junp_72 (2022-02-09 23:32) 

Rchoose19

チキン南蛮ってタルタルソースじゃ・・・!
っていうのをテレビで見ましたよ♪
「オーロラソース」って
色もきれいだしネーミングもいいですね♪
by Rchoose19 (2022-02-10 07:29) 

お散歩爺

爺もリンガーハットでチャンポンを食べてきました。
具は何時も10種類入ってるんです。
特に寒い冬場は最高に美味しいですね。
by お散歩爺 (2022-02-11 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。