いきなり…列車ウォッチング。 [撮り鉄]

2022-02-11T19:09:28.jpg2022-02-11T19:09:28.jpg2022-02-11T19:09:28.jpg2022-02-11T19:09:28.jpg2022-02-11T19:09:28.jpg

今日は折角の休日だったので息子のリクエストもあり巣篭もりを止めドライブへ。
何時もの基山駅近くの列車ウォッチングスポット・城戸踏切へ行ってきました^_^
新しく買ったスマホのカメラの調子が悪く白いかもめやハウステンボス号など特急列車の画像が撮れなかったのが残念…(-.-;)
お腹も減ったので直ぐそばにある【いきなりステーキ】でワイルドハンバーグ300gをテイクアウトでがっつり食べてきましたよ~(^^)
お天気もそれ程寒くなく良い気分転換になりました!
ちなみにいきなりステーキのお店はお客さんがゼロでした@@大丈夫かいな!?
nice!(105)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 105

コメント 2

夏炉冬扇

近くにも昔からのスポットがあります。蒸気機関車のころはカメラの人もいましたが…
by 夏炉冬扇 (2022-02-12 17:35) 

ヨッシーパパ

300gのハンバーグは、かなり食べ応えがあるのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2022-02-13 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。