サービスエリアのお気に入り。 [お土産]

2022-02-14T21:10:34.jpg2022-02-14T21:10:34.jpg2022-02-14T21:10:34.jpg2022-02-14T21:10:34.jpg

外食が出来ないならせめて自宅で美味しい物が食べたいな~と考え、日田出張の帰りに山田サービスエリアへ立ち寄り家族みんなが好物のビーフバター焼きと名物・アップルパイを購入!
風月さんのビーフバター焼きも有名で広川SA、金立SAといった大きな所には必ず出店されてます。
店で食べても美味しいんですが持ち帰りもかなりいけてますよ(^o^)
アップルパイも大人気で売り切れてる時が多いのですがこの日は最後の1個を何とかゲット!!
ついてますね(^^)

さて、いよいよ更新ネタが尽きて来ましたね(-_-;)
やばいっす…@@
nice!(96)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 2

夏炉冬扇

最後の一個!
まだまだツキあり。
by 夏炉冬扇 (2022-02-15 18:10) 

ヨッシーパパ

ビーフバター焼きって?と思って、ググりました。
800円ぐらいもする物なんですね。
by ヨッシーパパ (2022-02-16 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。