JR久留米駅で撮り鉄。 [撮り鉄]

2022-02-20T19:07:28.jpg2022-02-20T19:07:28.jpg2022-02-20T19:07:28.jpg2022-02-20T19:07:28.jpg2022-02-20T19:07:28.jpg

日曜日は最近自宅に引き籠もっているので散歩がてらに息子と撮り鉄してきました(^^)
雪がチラついて手が凍えとても寒かったっす…@@
コンビニに立ち寄りファミチキを買って食べながら列車を待ちます。
色々来ましたがカメラの調子がやはり悪くシャッターチャンスを逃しまくりですわ(-_-)
5G対応の最新機種なのに…困ったもんです。
まぁお目当ての特急・ゆふいんの森号は何とか収められたので良かったっす!
流石に1時間が限度ですね~、寒すぎー。
まずまず歩いたので少し良い運動にはなりました。
nice!(102)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 3

夏炉冬扇

寒さの中頑張りましたね。
ゆふいんの森はサンポコースの横を通ります。
by 夏炉冬扇 (2022-02-21 07:29) 

お散歩爺

撮り鉄は苦戦しても息子さんと一緒なら楽しい思い出ですね。
風やコンビニなどでコロナにも注意ですよ。
by お散歩爺 (2022-02-21 10:54) 

JUNKO

息子さんと一緒に撮るなんていいですね。
by JUNKO (2022-02-23 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。