同期生ラウンド@八女上陽C。 [ゴルフ]

2022-02-23T19:02:48.jpg2022-02-23T19:02:48.jpg2022-02-23T19:02:48.jpg

今日は11時15分と遅い時間からゴルフ好きの同期生が集まり八女上陽カントリーをラウンドしてきました(^^)
朝は八女も最低気温0℃と冷え込んでましたが、僕達がラウンドする頃には8℃位に上がっておりそれ程凍えるような寒さで無かったのはラッキー!
スルーで回ったので途中お腹がかなり減りますのでパン、おにぎり、カロリーメイト、マルチビタミンゼリー等買い込んで空腹を満たしましたよ。(お腹に貯まらないので物足りないですが…(*_*))
まぁ体重が減るので良しとしましょう!
ようやくコロナもピークアウトしそうですがオミクロンの亜型が出てきてますね(¯―¯٥)
いい加減に勘弁して欲しいですなぁ…
グルメを堪能しづらいのでゴルフが一番の癒しをなっています。
nice!(97)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 4

夏炉冬扇

なかよし皆さんいいですね。
同級生が一番かも。
by 夏炉冬扇 (2022-02-23 20:13) 

お散歩爺

さむぞらの中お友達とのゴルフは楽しめましたね。
ステルスオミクロンが猛威を振るってるようで怖いですね。
by お散歩爺 (2022-02-24 08:46) 

JUNKO

同期性がどんどん減っています。寂しいですよ。
by JUNKO (2022-02-24 15:22) 

Rchoose19

寒くても暑くても癒しのゴルフは大事ですよね!
広い露天ですしね♪
出来ればゴルフ後の温泉やグルメが
楽しめると最高ですけどね(#^^#)
by Rchoose19 (2022-02-25 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。