バレンタインデー過ぎましたね(^_^;) [スイーツ]

2022-02-26T17:50:11.jpg2022-02-26T17:50:11.jpg2022-02-26T17:50:11.jpg2022-02-26T17:50:11.jpg2022-02-26T17:50:11.jpg

毎年恒例!?となったバレンタインネタを更新するのをすっかり忘れてました^^;
今年はコロナ禍でもあり職場での義理チョコは無し・・・@@
しかし知り合いのオバ様、仲のいい友人の娘さんからバレンタインデーのチョコレートを頂いちゃいました^_^
かみさんからもミスタードーナツがプロデュースした珍しいチョコアイスをコンビニで買ってもらい一応形はつきました・・・かな(^_^;)
虫歯があるので甘い物が歯にしみるのが困っております…
歯医者さんヘ足が向かないんですよね(・。・;
さてさて福岡県の蔓延防止が来週末に解けてくれるんでしょうか!?
3月一杯で転勤する友人や後輩に送別会をやってあげたいのですが…延期が濃厚かな(._.)
nice!(108)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 108

コメント 5

ヨッシーパパ

たくさん美味しそうなチョコレートを頂きましたね。
正式な名称は忘れましたが、スポーツドクターのように、スポーツ歯科医もいる時代ですので、ゴルフにも関わりますから虫歯は早く治した方がよろしいですね。^_^

by ヨッシーパパ (2022-02-26 18:51) 

夏炉冬扇

歯医者に行かれること、お勧めします。
by 夏炉冬扇 (2022-02-27 07:23) 

お散歩爺

虫歯を放置すると骨が腐ってえらい目に遭うよ!”
甘い物食べたら歯を良く磨いてね。
by お散歩爺 (2022-02-27 19:15) 

JUNKO

アー私も歯医者先延ばしにしています。放置して治ることは絶対にないのですが。
by JUNKO (2022-02-27 21:52) 

Rchoose19

本当にここ2~3年の間に
来た人去る人の歓送迎会が出来てないですね^^;
来た人の名前すらよっくわかりません・・・
去る人とも、ゆっくりご挨拶が出来なかったり
寂しい限りです・・・・
by Rchoose19 (2022-03-01 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。