コーンバターみそチャンポン@リンガーハット。 [麺類(久留米)]

2022-03-04T19:58:58.jpg2022-03-04T19:58:58.jpg2022-03-04T19:58:58.JPG2022-03-04T19:58:58.jpg

昨日は休日だったのでランチはリンガーハットで期間限定お気に入りの北海道コーンバターみそチャンポンを食べてきました。
かなり旨いので毎年必ず1回は食べてしまいますね(^o^)
15時に息子が帰宅してから宿題に付き合い、その後列車ウォッチング新鳥栖駅に行ってきました!
駅手前の踏切で減速しているところが間近で観れるのでお気に入りスポットなんですよ~
息子は最近デジカメで列車の動画を撮るのにはまっております(^_^;)
かなり上手く撮れるようになってます!!
一方、僕の携帯電話カメラは相変わらず不調で全然列車画像が撮れませんね…困ったもんです(@_@;)
nice!(99)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 99

コメント 5

夏炉冬扇

北海道みそバターコーンチャンポン。おいしそう。ボリュームありますね。
by 夏炉冬扇 (2022-03-05 07:43) 

お散歩爺

リンガーハットは爺も行くけど当地のお店に、
北海道みそバターコーンチャンポンなんてあったかな?。
今度爺も食べてみたいです。
by お散歩爺 (2022-03-05 19:22) 

ヨッシーパパ

長崎ちゃんぽんの店なのかと思ったら、北海道の定番の味噌端コーンもちゃんぽんにしてしまうのですね。
by ヨッシーパパ (2022-03-05 19:39) 

ぼんぼちぼちぼち

リンガーハットは、九州以外の地では、ちょっとした個人店より遥かに美味しいでやすよね!
いろんなアレンジモノが出ているところも、楽しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-06 11:24) 

JUNKO

ここで北海道の名前を見るとは驚きです。道民の一人として感謝です。
by JUNKO (2022-03-06 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。