定例ラウンド@浮羽C。 [ゴルフ]

2022-03-22T19:50:16.jpg2022-03-22T19:50:16.jpg2022-03-22T19:50:16.jpg2022-03-22T19:50:16.jpg2022-03-22T19:50:16.jpg

昨日は2ヶ月ぶりに恩師との定例ゴルフを浮羽カントリーでしてきました。
当初は雨の予報でしたが朝は晴れ、昼から曇りと雨が降られなくて良かったです^_^
前半は調子が良くてバーディーも1つ取り43でラウンド!
ランチはお気に入りとなったカツ丼定食を食べましたよ〜^^
カツも厚くて食いごたえ満点!
逆に胃もたれして後半はきつかったです(-.-;)
スコアも後半は53と叩いてしまい久しぶりの90斬りとはなりませんでした…残念。
野球部の後輩二人とも気が合い4人で楽しくラウンド出来て良かったっすよ(^^)
久留米もコロナの新規感染者がかなり減り一安心ではありますがまだまだ怖いところはありますね。
第7波が来ないことを切に願っております。
nice!(99)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 99

コメント 2

夏炉冬扇

楽しい1日だったご様子。
天気不安定ですね。

by 夏炉冬扇 (2022-03-23 06:50) 

Rchoose19

雨が降らずになによりでした♪
そうそう、ついついランチ食べ過ぎちゃうんで鵜よね^^;
内の仲間も後半に苦しそうにしてる時があります!
by Rchoose19 (2022-03-25 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。