ハウステンボス日帰り旅行〜その1〜 [イベント]

2022-03-25T13:47:53.jpg2022-03-25T13:47:53.jpg2022-03-25T13:47:53.jpg2022-03-25T13:47:53.jpg2022-03-25T13:47:53.jpg2022-03-25T13:47:53.jpg

先週末は連休でしたので今年初のハウステンボスへ弾丸日帰り旅行に行ってきました(^^)
先ずは長崎道の金立SAに立ち寄りランチを。
徐福亭】の醬油ラーメンセットをオーダー!
普通に旨かったですね~
息子は風月のビーフバター焼きをペロリと平らげておりました(^_^;)
ハウステンボスに到着すると、この日は30周年記念となる花火大会開催も重なりかなりの人出でありました(,,゚Д゚)
久しぶりに活気のある風景でありました。
恒例のチューリップ祭も開催されており色とりどりの花がとても綺麗でしたよ~(*^^*)
花火大会まで時間がかなりあるのでゆっくりと散策です。
…続く
nice!(102)  コメント(3) 

nice! 102

コメント 3

夏炉冬扇

ハウステンボスといえばもチューリップですね。
こちらもささやかに咲いています。
by 夏炉冬扇 (2022-03-25 18:48) 

ヨッシーパパ

SAだと、色々な店があって、好みの店のものを食べられるので良いですね。
by ヨッシーパパ (2022-03-26 19:36) 

てんてん

ハウステンボスに来られてたんですね~
チューリップ祭り、行きたいな~
by てんてん (2022-03-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。