36ぷらす3に乗車してきました^^ [列車旅行]

2022-04-03T19:48:02.jpg2022-04-03T19:48:02.jpg2022-04-03T19:48:02.jpg2022-04-03T19:48:02.jpg2022-04-03T19:48:02.jpg2022-04-03T19:48:02.jpg

息子の春休みと僕の休みが重なった先週木曜日に家族の憧れでもあった特別観光列車【36ぷらす3】に乗車してきました(^^)
先ずは久留米駅から熊本駅まで新幹線さくらに乗り、熊本駅へ。
ランチなどを買い込み11時50分に入線してきた36ぷらす3の撮影会開始(*^^*)
改造された黒い787系
格好いいっすね〜!!
12時丁度に発車し列車は球磨川沿いを八代方面に下り肥薩おれんじ鉄道線に乗り入れます。(七ツ星とこの列車しか入れないみたいです)

写真を沢山撮りましたので次回に続きます…
nice!(103)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 103

コメント 7

あおたけ

おお!ブラックメタリックの787系、
精悍でカッコいいです!(゚∀゚)
観光列車の「36ぷらす3」に乗車されるなんて、
素敵な家族サービスですね(*´▽`*)
by あおたけ (2022-04-04 05:48) 

夏炉冬扇

わくわくの旅をご家族で。
いいですね。
by 夏炉冬扇 (2022-04-04 07:06) 

そら

羨ましい!息子さんもお幸せですね!
めちゃくちゃカッコいいですよね。良いなぁ。
by そら (2022-04-04 08:27) 

JUNKO

黒はおしゃれですね。
by JUNKO (2022-04-04 17:07) 

ヨッシーパパ

猫バスのような表情で、可愛らしいですね。
by ヨッシーパパ (2022-04-04 20:12) 

ritton2

皆様、コメントありがとうございます。
本当に至極のひと時でした。
今度は個室の食事付きの席を何とかゲットしたいものです。
by ritton2 (2022-04-04 20:46) 

Rchoose19

黒い車体は格好いいですね(#^^#)
強そうに見えますよね!
蒸気機関車も真っ黒ですもんね♪
by Rchoose19 (2022-04-05 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。