36ぷらす3 道中記。 [列車旅行]

2022-04-06T20:03:23.jpg2022-04-06T20:03:23.jpg2022-04-06T20:03:23.jpg2022-04-06T20:03:23.jpg2022-04-06T20:03:23.jpg2022-04-06T20:03:23.jpg2022-04-06T20:03:23.jpg2022-04-06T20:03:23.jpg

36ぷらす3の5号車グリーン席にいよいよ乗り込みました。
車内もゴージャスな装飾や造りになっております(^^)
熊本駅で買った3色おこわ弁当とビールでとりあえずお腹を満たしました。
八代駅から肥薩おれんじ鉄道線に入ると海沿いをゆったりと駆け抜けて行きます。
途中【牛ノ浜駅】で停車し地元の特産品や綺麗な夕陽の写真を購入しちゃいました。
線路の上の陸橋から海も映り込むように写真を撮ってみましたよ(*^^*) 絵になりますね〜
車内販売の地ビール片手に海を眺めながら飲み直しです。
4時間半の道のりでしたがあっという間に鹿児島中央駅に到着。
今回木曜日は赤の路と銘打たれており、金曜は宮崎迄の黒の路、土曜は別府迄の緑の路、その他曜日毎に青の路金の路と存在します。
次回は別の路をチョイスして優雅なひと時を再度満喫してみたいと思っています!
nice!(98)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 4

JUNKO

楽しみですね。
by JUNKO (2022-04-06 20:31) 

夏炉冬扇

お若いから、チャレンジ精神多々。
御酒も強そうです。
by 夏炉冬扇 (2022-04-06 20:50) 

そら

車内もとってもカッコいい!
車内でのビールやお弁当は至福の味ですよね。地ビールも絵になりますね。
by そら (2022-04-07 08:01) 

お散歩爺

飲んだり食ったり景色を眺めたりの楽しい旅行でしたね。
by お散歩爺 (2022-04-08 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。