絶品ハンバーグ&道の駅たちばな。 [肉]

2022-04-09T17:08:22.jpg2022-04-09T17:08:22.jpg2022-04-09T17:08:22.jpg2022-04-09T17:08:22.jpg2022-04-09T17:08:22.jpg2022-04-09T17:08:22.jpg2022-04-09T17:08:22.jpg2022-04-09T17:08:22.jpg

先日久しぶりにドライブがてらに八女市方面へ。
お目当ては絶品ハンバーグが食べれる【クマと太陽】さんへの訪問!
少しお昼の時間をずらしたのでお客さんは疎らで良かったです。
チーズ乗せハンバーグのイタリアントマトソースをオーダー(^^)
兎に角ハンバーグがふっくらしており中から肉汁が溢れ出しめちゃ旨いです!
セットを頼んでも1000円しないのは驚きですね。
しっかり堪能してまいりました(^o^)
店を出てから更に足を延ばし、道の駅・たちばなへお初の訪問。
年配の方々で賑わっておりました。
お目当ては採れたてのたけのこ
直ぐに大釜で湯がき刺身で食べれるほど柔らかく仕上げられています^_^
八女市が世界に誇る銘酒・喜多屋等もネットよりお安く買えちゃいますよ〜
この日は結構暑かったのでみかんソフトクリームもデザートに食べてみましたが美味しかったですね(゚∀゚)
また八女方面に行くときは立ち寄りたいなと思っています。
nice!(106)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 106

コメント 2

ヨッシーパパ

喜多屋の名前をどこかで見たと思ったら、緑茶焼酎 「天の美緑」もそのメーカーでした。
しばしば飲んでいます。
by ヨッシーパパ (2022-04-09 18:20) 

夏炉冬扇

日本酒はおいしいですね。つい飲みすぎます。
タケノコ、昨日・今日ランチに使用。
by 夏炉冬扇 (2022-04-10 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。