麺庵えいと@久留米。 [麺類(久留米)]

2022-04-21T21:08:48.jpg2022-04-21T21:08:48.jpg2022-04-21T21:08:48.jpg2022-04-21T21:08:48.jpg
久しぶりに日田出張前のランチで【麺庵・えいと】さんに行ってきました。
この店の醤油ラーメンは僕的に久留米ナンバー1であります!
特製醤油ラーメンをオーダー。
醤油出汁は大将が数種類をブレンドしており煮卵、極太メンマ、鶏と豚の熟成チャーシューが2枚づつ折り重なり絶妙な旨さを演出しておりますよ~(^o^)
もう箸とれんげが止まりませんね!
1滴残らず今回も完食でありました(*^^*)
豚骨ラーメンのように後で胃もたれも来ませんし食べた後にも余韻に浸れる至福の一杯でありました。
特製煮干しラーメンも気になってるのですが月曜日にしか提供してないとのこと…残念ですがありつけそうに無いですなぁ(._.)
いつも最高の一杯をありがとうございます。
nice!(94)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 5

hagemaizo

これはうまそうぅぅ。
by hagemaizo (2022-04-21 23:09) 

夏炉冬扇

完食!
胃袋も健康ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-04-22 07:54) 

JUNKO

日田は大昔に一度行ったことがあります。
by JUNKO (2022-04-22 17:50) 

お散歩爺

ritton2 さんが推奨する久留米ナンバー1の
ラ~メンではさぞかし美味しいんでしょうね。
爺も食べたいです。
by お散歩爺 (2022-04-23 09:29) 

ヨッシーパパ

澄んだスープが、とても食欲をそそりますね。
by ヨッシーパパ (2022-04-23 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。