うどん たかむら@日田。 [麺類(日田)]

2022-04-27T21:02:40.jpg2022-04-27T21:02:40.jpg2022-04-27T21:02:40.jpg2022-04-27T21:02:40.jpg

毎月第4週目の金曜日はお気に入りのお店【たかむら】でカレーうどんが提供されるのですがコロナの影響でずっと行けてませんでした。
かなり感染者数も落ち着いて来たので甘木から日田へひとっ走り、今年お初で訪問してきましたよ〜^_^
この日はスパイシーグリーンカレーうどんでありました。(見かけはグリーンじゃないですが…)
野菜等もふんだんに盛り付けられており毎度ながらに旨かったです(^o^)
どんぶりの底辺にはご飯が敷き詰められており追い飯を頼まずにカレーリゾットが味わえるのがいいっすね!
来月の4週目金曜日も行っちゃうかもです(^_^;)
ごちそうさまでした!
nice!(92)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 4

夏炉冬扇

甘木から日田までですか。
うどん屋さんも嬉しいですね。
by 夏炉冬扇 (2022-04-28 07:40) 

お散歩爺

四国や九州はうどん抜きでは話せないですね。
爺もカレーうどんは大好きで時々食べてます。
by お散歩爺 (2022-04-28 09:55) 

たいちさん

私もカレーうどんは大好物です。近くなら飛んで行きたいのですが。
by たいちさん (2022-04-30 16:01) 

ヨッシーパパ

和風のカレーうどんでは無いのは、とても珍しいですね。
家では、レトルトのグリーンカレーを冷凍讃岐うどんと一緒に食べることもあります。
by ヨッシーパパ (2022-05-04 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。