パソコン買い替えました^_^ [買い物]

2022-05-05T06:44:58.jpg2022-05-05T06:44:58.jpg2022-05-05T06:44:58.jpg2022-05-05T06:44:58.jpg2022-05-05T06:44:58.jpg2022-05-05T06:44:58.jpg

ゴールデンウィーク初日の3日にかみさんとケーズデンキに行ってきました。
お目当てはノートパソコン
動きがかなり遅くなっており立ち上がるのに数分かかってしまうほどヨレヨレでしたので思い切っての買い替えでした^^;
下調べをしてたので結構すんなり機種は決まり、プリンターも同時に買うことでお得な値段から更に値引きしてもらいましたよ~(^^)
帰りに【コメダ珈琲】で遅目のランチタイム。
初めてバンバーガーを食べてみましたが結構大きく、ドミグラスソースも美味しくてビックリでありました(^o^)
帰宅して早速パソコンのセッティング開始。2年前も同じLAVIEのノートパソコンを職場用に買っていたのでまぁまぁすんなりと完了できましたよ(*^^*)
やはりおニューはサクサクで気持ちいいですね!
ブログ更新も少し早いスパンでしてみようかと思ってます(予定は未定ですが…(^_^;))
nice!(101)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 101

コメント 8

お散歩爺

新しいパソコンではサクサクで楽しさが盛り上がりますね。
爺のも立ち上がりが遅いので寿命間近のようなんです。
by お散歩爺 (2022-05-05 07:51) 

kousaku

新PCはWindows 10 Pro(Win11ダウングレード) 使用に成っておりますよね、Office搭載ですとちょっと高いのかな?
スペックが高ければ仕事もはかどりますね。
by kousaku (2022-05-05 08:15) 

タンタン

私も今年PCを買い替えましたけど、日本メーカー製は高価で手が出ませんでした^^;
by タンタン (2022-05-05 08:36) 

Take-Zee

こんにちは!
新しいパソコンうらやましいなあ~!

by Take-Zee (2022-05-05 09:01) 

kinkin

新しいPC、サクサク動く事でしょうね・・・
自分のPCはWindows11への移行はいつになるか、アップグレード
パスが無いから買い換え(作り替え)なんですよね。
by kinkin (2022-05-05 14:26) 

夏炉冬扇

赤ですね!
ケーズ電気近くにあります。
by 夏炉冬扇 (2022-05-05 18:37) 

JUNKO

もうPCは変えたくないです。今のが使えるうちで終わりにしたいと思っています。
by JUNKO (2022-05-06 16:51) 

ヨッシーパパ

コメダはなんでもメガサイズですね。
by ヨッシーパパ (2022-05-06 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。