特急 水都に乗車。 [列車]

2022-05-07T12:18:32.jpg2022-05-07T12:18:32.jpg2022-05-07T12:18:32.jpg2022-05-07T12:18:32.jpg2022-05-07T12:18:32.jpg2022-05-07T12:18:32.jpg2022-05-07T12:18:32.jpg2022-05-07T12:18:32.jpg

ゴールデンウィーク中日は息子の希望もあり西鉄電車のラッピング列車・水都に乗ってきました(^^)
1日に福岡天神〜大牟田間を4、5本しか走ってないので予め調べて西鉄久留米駅へ。
柳川の四季を彩ったボディペインティングは鮮やかですね~!
車内もお洒落で記念乗車スタンプコーナーや展示品コーナーもあります。
大牟田駅まで行って折り返して柳川駅で降車しかみさんの車とおち合い充実した1時間を堪能して来ました(^o^)
また機会があれば乗ってみたいですね!
nice!(105)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 105

コメント 6

そら

いつも素敵な列車に乗車なさってますよね!
息子さんもとっても楽しい時間となりましたね。羨ましい!
by そら (2022-05-07 15:41) 

ヨッシーパパ

ラッピング列車は、見て楽しくて、乗って楽しいですね。
西鉄では、一度太宰府に行く時に、ラッピング列車に乗ったことがありました。
by ヨッシーパパ (2022-05-07 18:49) 

夏炉冬扇

水都?
と思ったら西鉄でしたか。なるほど。
by 夏炉冬扇 (2022-05-07 19:05) 

JUNKO

柳川は2度ほど昔行きました。
by JUNKO (2022-05-07 20:45) 

あおたけ

西鉄の特急「水都」、
上品な装飾がお洒落でかっこいい!(゚∀゚)
車両の前でピースサインの息子さん
嬉しそう(*´▽`*)
by あおたけ (2022-05-08 07:03) 

ritton2

九州にはJRのD&S観光特急だけでなく西鉄電車も格好いいんですよ~<そらさん
西鉄の大宰府線を走っているのは【旅人(たびと)】というラッピング列車なんですよ。こちらも格好いいです<ヨッシーパパさん
夏炉冬扇さん、いつもコメントありがとうございます^^
柳川は水の都と言われています。川下りに鰻など有名ですね<JUNKOさん
水都は柳川の四季をあしらった特別仕立てのラッピングでお洒落ですね<あおたけさん
by ritton2 (2022-05-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。