富龍らーめん@大川。 [麺類(筑後)]

2022-05-09T13:04:59.jpg2022-05-09T13:04:59.jpg2022-05-09T13:04:59.jpg

前回の続きです。
西鉄柳川駅でかみさんと合流しランチはお隣町の大川市でラーメン(かみさん希望はチャンポン)を食べに【富龍ラーメン】さんへお初で訪問。
口コミの評価はなかなかのお店のようです。
到着すると一組待ちでしたが余り待つことなく入店(^^)
チャーシュー麺をオーダーし焼飯はみんなでシェアです。
豚骨スープはあっさりの中にもパンチが効いており旨し!!
チャーシューもトロトロで僕の好きなタイプでした。
焼飯もパラパラであり秀逸(^o^)
息子も軽く完食しておりましたよ。
また柳川・大川方面に行くときは再訪したいですね〜
この日は暑かったので帰宅してビール、酎ハイで喉を潤しました^^
この1杯がたまらんですね~
nice!(95)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 3

夏炉冬扇

こちら今年初めてのソーメンでした。
by 夏炉冬扇 (2022-05-09 21:47) 

お散歩爺

奥様やお子さんと家族で美味しい物を戴くのは至福の時ですね。
by お散歩爺 (2022-05-10 05:59) 

JUNKO

こちらも28度に上がったそうです。外歩いていたらとてもつかれました。
by JUNKO (2022-05-11 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。