鮨ダイニング しげなが。 [グルメ]

2022-05-16T11:31:46.jpg2022-05-16T11:31:46.jpg2022-05-16T11:31:46.jpg2022-05-16T11:31:46.jpg2022-05-16T11:31:46.jpg2022-05-16T11:31:46.jpg2022-05-16T11:31:46.jpg2022-05-16T11:31:46.jpg

先日、久しぶりに寿司が食べたい!という事になり久留米では有名な回転寿司屋さん【鮨ダイニング・しげなが】さんへ家族で行ってきました^_^
コロナの影響もあり眼の前での調理は無くなりタブレットでのオーダー式に変わっておりましたね(^_^;)
板さんが握っている姿が見えないと食欲と味が少し落ちる気がしますなぁ‥
しかしながら光りものやねぎトロ、炙りもの等100円寿司とは違いかなり旨いのであります(^o^)
少し値段が高目なのはしょうがないですね^^;
家族みんながお気に入りなのでまた行ってみたいと思ってます。
nice!(93)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 93

コメント 4

夏炉冬扇

いいですねぇ、お寿司。
もうずっと食べていません。
今日はよく働きました。
by 夏炉冬扇 (2022-05-16 18:13) 

ヨッシーパパ

回転寿司でも、ネタが良いのですね。
その分割高なのですね。
by ヨッシーパパ (2022-05-16 19:25) 

JUNKO

こちらでは回転寿司でも板さんが握ってくれます。
by JUNKO (2022-05-17 20:49) 

お散歩爺

ご家族で美味しい寿司を戴いて至福の時でしたね(^_^;)。
by お散歩爺 (2022-05-18 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。