定例ゴルフ@浮羽C。 [ゴルフ]

2022-05-22T20:42:38.jpg2022-05-22T20:42:38.jpg2022-05-22T20:42:38.jpg2022-05-22T20:42:38.jpg2022-05-22T20:42:38.jpg

今日は1ヶ月ぶりに浮羽カントリーでラウンドして来ました。
メンバーは恩師、仲の良い同期、ゴルフ好きな後輩の4人!
天気は良かったですが‥それにしても暑かったです(・・;)
昼過ぎは30℃近くあったようです。
新しく買ったパターはなかなかしっくりきてましたよ〜
しかしショットの精度が今一でボールを5個もロストしちゃいましたが何とか100は斬れました^_^
スイングを改造しているんですが長年染み付いた自己流は
なかなか治らないのが歯がゆいですね…
練習の回数を増やして矯正していくつもりであります。

追記【寛龍】でのランチでごぼう天+丸天うどんを食べてみましたが美味しかったです!
nice!(98)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 3

夏炉冬扇

体で覚えていますから。
夏がはて、体がまだついていかない。
by 夏炉冬扇 (2022-05-23 06:27) 

ヨッシーパパ

この時期に30度の気温では大変でしたね。
千葉はまだいっても25度くらいです。

by ヨッシーパパ (2022-05-23 19:52) 

Rchoose19

ごぼう天うどん、美味しそうですけどねぇ♪
こちらの方では、なかなかごぼう天が・・・・
まる天って言うのはさつま揚げみたいなのですか?
ゴルフも段々、修行に近くなってきますよね^^;
熱中症に気を付けつつ楽しみましょう(#^^#)
by Rchoose19 (2022-05-24 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。