列車ウォッチング@JR久留米駅。 [撮り鉄]

2022-05-24T18:51:41.jpg2022-05-24T18:51:41.jpg2022-05-24T18:51:41.jpg2022-05-24T18:51:41.jpg2022-05-24T18:51:41.jpg2022-05-24T18:51:41.jpg

日曜日はゴルフから帰宅後に息子に付き合いJR久留米駅へ散歩と夕涼みも兼ねて列車ウォッチングへ。
お目当ては特急・ゆふいんの森号であります(^^)
スマホで動いている列車を綺麗に撮るのは難しいっすね(^_^;)
まぁ何とか2枚だけ辛うじて写ってました。
コロナがもう少し落ち着けばゆふいんの森号に乗って温泉入りに行きたいと思っております!
nice!(94)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 4

そら

お上手です。とってもきれいに写ってます。
ゆふいんの森号は憧れますよね。
気品溢れてて素敵です。
by そら (2022-05-25 00:48) 

夏炉冬扇

ゆふいんの森号。たまにすれ違います。
湯布院も一等の観光地になりました。
by 夏炉冬扇 (2022-05-25 07:03) 

お散歩爺

特急ゆふいんの森号とはお洒落な良い名前ですね。
1度は乗って見たいです。でも遠いな!”
by お散歩爺 (2022-05-25 17:20) 

Rchoose19

ゆふいんの森号だから緑色なんですねぇ~♪
豪華な電車に乗って温泉に浸かりにいくの。
のんびりしてて良いですよねぇ~~♪
心置きなく普通に旅が楽しめる日も
そう遠くないような気がします♪
by Rchoose19 (2022-05-26 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。