ラーメンセンター@甘木。 [麺類(朝倉)]

2022-05-28T22:21:41.jpg2022-05-28T22:21:41.jpg2022-05-28T22:21:41.jpg2022-05-28T22:21:41.jpg

最近甘木に新しく移転してきたラーメン屋さんが出来たとの事で早速後輩を連れて行ってきました(^^)
ラーメンセンター】というベタなネーミングですが筑紫野市にあった時には安い、早い、美味しいで流行っていたらしいです!
正午前に到着したのですんなり入店出来ました。
確かにお客さんが次から次へと押し寄せて来ますね。
先ずはラーメンと半チャーハンセットをオーダー。
サービスの辛子高菜も何気に旨い(^^)
ラーメンは豚骨パンチの効いたトロっと系でかなりレベルの高い旨さでしたよ。
チャーハンはまぁ普通かな(^_^;)
速攻で食べて撤収ですw
再訪間違いなしのラーメンですね~!
nice!(98)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 2

ヨッシーパパ

また、お気に入りのラーメン屋が増えたのですね。
by ヨッシーパパ (2022-05-29 18:16) 

夏炉冬扇

ラーメン好きの方は新店舗できると、やっぱり急ぐのですね。
by 夏炉冬扇 (2022-05-29 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。