暑い日は鰻ですね。 [グルメ]

2022-05-30T20:53:29.jpg2022-05-30T20:53:29.jpg2022-05-30T20:53:29.jpg2022-05-30T20:53:29.jpg2022-05-30T20:53:29.jpg

最近の久留米は真夏日となる事が多く少々バテ気味ですね…
こういう時にはに限ります!
という事でいつもの【富松うなぎ屋】へ家族で行ってきました(^^)
お通しの鰻の骨が何気に旨い。
この店のタレは結構甘めでせいろ蒸しをいつもオーダーしちゃいます(^o^)
サラダ、漬け物、肝水、鰻の酢の物と付いてきますよ。
しっかり満喫してまいりました(*^^*)
また夏場にでも行きたいですね〜
nice!(93)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 93

コメント 4

猫またぎ

いいなぁうなぎ
今は高級な食べ物ですね。
by 猫またぎ (2022-05-31 16:47) 

夏炉冬扇

久留米にもあるんやですね、柳川名物。
by 夏炉冬扇 (2022-05-31 21:11) 

お散歩爺

美味しい鰻が戴けたなんて良いですね。
爺は⒉軒寄って⒉軒とも不味かったのでガックシです。
by お散歩爺 (2022-06-01 08:43) 

beny

 当地は、鰻と言えば浜松のイメージでしたが養鰻池の減少で今はどうか。ダジャレでグルメの久留米。お粗末。
by beny (2022-06-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。