甘木鉄道&ゴマ鯵定食。 [列車]

2022-06-06T20:31:26.jpg2022-06-06T20:31:26.jpg2022-06-06T20:31:26.jpg2022-06-06T20:31:26.jpg2022-06-06T20:31:26.jpg2022-06-06T20:31:26.jpg

先日のとある日曜日。
天気も良くて家族でブラブラお出かけしました。
特に行くあてもなく息子が甘木鉄道(通称甘鉄)を観たいとリクエストがあり甘木駅を訪れてみましたよ~
甘鉄は福岡の第3セクターの路線としては唯一黒字なのです。
電車はほぼ1両編成なんですが色んな色が走っており観ていて楽しくなります!
ランチはお気に入りの【ニュー長田屋】さんへ。
僕はゴマ鯵定食、息子はヒレカツ定食、かみさんは巨大エビフライ定食をオーダー(^^)
いつもの事ながら舌を唸らせる旨さっすね(^o^)
帰りは西鉄甘木線を南下して電車ウォッチングしながら帰宅しました。
たまには良いもんですね!
nice!(96)  コメント(4) 

nice! 96

コメント 4

夏炉冬扇

ゴマサバ好きです。
甘木鉄道ガンバレ。
by 夏炉冬扇 (2022-06-07 18:54) 

ヨッシーパパ

ヒレカツは脂身がないので、ゴマサバにします。^_^
最後に食べたのは、何時だったかなぁ。(  ̄- ̄)
by ヨッシーパパ (2022-06-07 19:35) 

ritton2

これはなんとゴマアジなんですね~^^
新鮮でめちゃくちゃ美味しかったですよ~。
by ritton2 (2022-06-07 20:46) 

お散歩爺

甘木鉄道の車両は爺が現役時代に生産担当したのでなつかしいです。
ご家族で美味しいものを戴いて至福の時でしたね。
by お散歩爺 (2022-06-08 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。