ウェルカム カムリ君。 [その他]

2022-06-12T20:01:41.jpg2022-06-12T20:01:41.jpg2022-06-12T20:01:41.jpg2022-06-12T20:01:41.jpg

金曜日に新しく納車された車はカムリ君でした(^^)
木曜日にネッツTOYOTAに運ばれてきた写真を送ってもらいましたよ。(まだナンバー付いてませんね)
今日(日曜日)は家族をお初で乗せて大分県(日田、天瀬)方面を色々と高速、国道を使ってドライブを楽しんできました(^o^)
車体が一回り大きくなっており安定感が格段に違いますね~
気になる燃費もリッター20km近くは走りそうな予感です。
TOYOTAのハイブリッド車恐るべし!
白を買うのが人生初なので土曜日の雨でいきなり汚れが目立つのはご愛嬌ですかね(^_^;)
5年以上はお世話になるつもりです。
nice!(97)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 8

しのぴん

カムリご購入おめでとうございます!。
このサイズで燃費20km/L到達するんですから、トヨタハイブリッドの進化はスゴイですよね。
白は汚れが目立ちますが、ホコリは積もってもあまり目立たないですよ(^_^)。
by しのぴん (2022-06-12 22:40) 

夏炉冬扇

新しい車。
気分最高ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-06-13 06:26) 

kousaku

カムリはいい車ですよね、それにハイブリットですと燃費もいいですね、これからいろんな処へ行かれて楽しい思い出を作ってください。
by kousaku (2022-06-13 12:01) 

ritton2

皆様コメントありがとうございます。
まだ慣れてないですが長く付き合っていければと思ってます。
by ritton2 (2022-06-13 13:02) 

newton

全モデル、ハイブリッドなのですね。ゆったりとした室内で、落ち着きますね。

by newton (2022-06-13 15:56) 

ヨッシーパパ

私の車と一緒ですね。
2017年の発売と共に購入しました。街中ではリッター16〜18ぐらいですが、ゴルフに行く機会が多いと高速を使いますので、リッター20を超えることもありました。
普段は、エコモードで使っています。
加速が良いので、走っていて気持ちが良いです。^_^
by ヨッシーパパ (2022-06-13 19:57) 

JUNKO

新車は気持ちがいいでしょうね。
by JUNKO (2022-06-13 20:00) 

Rchoose19

人生初の白い車なのですねぇ~~♪
安全運転で仲良く歩んでくださいませ(*^^)v
by Rchoose19 (2022-06-14 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。