中華うどん 一平@久留米。 [麺類(久留米)]

2022-06-22T21:06:42.jpg2022-06-22T21:06:42.jpg2022-06-22T21:06:42.jpg2022-06-22T21:06:42.jpg2022-06-22T21:06:42.jpg2022-06-22T21:06:42.jpg

完全休日の木曜日、久しぶりに久留米の1番街をふらりと散歩してランチする場所を色々と物色してみることに。
お目当てのラーメン屋さんは行列が出来ていたのでパスし更に彷徨うこと10分、懐かしい看板が目に入りました。
中華うどん・一平】という学生時代(30年以上前)からあるお店です(^^)
この20年間位行って無かったんで入店してみましたよ〜
店内は改装され綺麗になってました。
肉中華うどんを迷わずオーダー!
待つこと10分で着丼、細麺のうどんは腰があって旨いです(^o^)
いや〜懐かしい味でした。
たまには胃に優しいあっさりうどんも良いもんですなぁ。
帰りも歩いて散歩がてらに帰宅です。
三本松公園はのどかで心が洗われますよ。
nice!(92)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 4

夏炉冬扇

30年前から。半世紀以上あるのかも。ガンバレ一平。
by 夏炉冬扇 (2022-06-23 05:49) 

Rchoose19

ラーメンではなくって、うどん なんですね♪
細いうどんですねぇ~~。
スープが中華風なのかしら?
by Rchoose19 (2022-06-23 07:26) 

斗夢

中華うどんがあるんですか、初めて聞きました^^。
by 斗夢 (2022-06-24 15:44) 

ヨッシーパパ

ラーメンにしか見えませんが、稲庭うどんよりも細いうどんなんですね。
by ヨッシーパパ (2022-06-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。