来福軒@久留米。 [麺類(久留米)]

2022-06-29T11:51:50.jpg2022-06-29T11:51:50.jpg2022-06-29T11:51:50.jpg2022-06-29T11:51:50.jpg
最近豚骨ラーメンを食べていなかったので無性に食いたくなり自宅近くの【来福軒】でランチしてきました(^^)
創業昭和29年でJR久留米駅界隈では長く続いている有名なお店であります。
お店お勧めのサービスセット(ラーメン+半焼飯)をオーダー。
スープは口当たりはあっさりめですが時間を置くとラードの膜が形成される程煮込まれて旨いです!
焼飯もパラパラに仕上げられておりグッド(^o^)
これからも昔ながらの豚骨ラーメンが食べたい時には時々利用していく予定であります。
nice!(95)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 4

ヨッシーパパ

半チャーハンでも、かなりのボリュームですね。
でもそれだけでは足りなそうなので、やはり半チャーハンなんですね。
by ヨッシーパパ (2022-06-29 18:33) 

夏炉冬扇

来福。名前がよろしい。
by 夏炉冬扇 (2022-06-29 20:14) 

Rchoose19

豚骨ラーメンはキクラゲの細切りが入っているのが
特徴なのですかねぇ~~♪
本場ものは美味しそうですねぇ(#^^#)

by Rchoose19 (2022-06-30 07:40) 

お散歩爺

暑い日のラ~メンは美味しそうですが
爺はラーメン+半焼飯は多いな!”ラ~メンだけでいいです。
by お散歩爺 (2022-07-01 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。