麺家 といろ@久留米。 [麺類(久留米)]

2022-07-08T18:04:44.jpg2022-07-08T18:04:44.jpg2022-07-08T18:04:44.jpg

旨い醤油ラーメンを求めて久しぶりに久留米市六ツ門にある【麺家・といろ】さんに行ってきました。
先日13時過ぎに訪れた時は10人以上の行列が出来ていたので諦めましたが今回は正午前にアタック!!
カウンターのみ7席の店内なので既に満員でしたが10分程で入店出来ました。
醤油ラーメン(大)に煮卵をトッピングしてみました。
スープがやはり抜群に旨いですね〜(^o^)
麺も自家製でツルツルモチモチでレベルが高いです!
勿論完食で素晴らしい一杯を堪能させて頂きました。
また必ずリピートします。
nice!(105)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 105

コメント 5

hagemaizo

旨そう、鳴門がある、真ん中の揚げたみたいのはなんだろう、シナチクは海苔のあたりにかすかに見えているあれだろうか。
by hagemaizo (2022-07-08 18:49) 

ヨッシーパパ

若い頃は、味噌ラーメンしか食べませんでしたが、大人になって醤油ヤシをラーメンの旨さも知りました。
チャーシューと煮卵も旨そうですね。
by ヨッシーパパ (2022-07-08 18:54) 

ritton2

早々のコメントありがとうございます。
真ん中のものは自家製の生姜のような(?)ものでした。
スープに溶かすと味が引き立って美味しかったですよ~
久留米といえば豚骨ラーメンのイメージがありますが僕はこちらの方が断然好きです。
by ritton2 (2022-07-08 19:32) 

夏炉冬扇

流行っているんですね。
うちのぎゃらりぃ、行列は夢のまた夢。

by 夏炉冬扇 (2022-07-08 19:58) 

Rchoose19

チャーシューが美味しそう(#^^#)
なかなか、醤油ラーメンの美味しいお店ないですよね!
by Rchoose19 (2022-07-11 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチ同期飲み会@小柳。貨物列車。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。