貨物列車。 [撮り鉄]

2022-07-11T19:53:52.jpg2022-07-11T19:53:52.jpg2022-07-11T19:53:52.jpg2022-07-11T19:53:52.jpg2022-07-11T19:53:52.jpg2022-07-11T19:53:52.jpg

先日息子と夕方の散歩がてらにJR久留米駅へ足を運んだところ…何時もは通過するはずの貨物列車が眼の前で停車(゚∀゚)
初めてまじまじと観察することが出来ました!
牽引する先頭車両もクラシカルで何気に格好良いっすね〜
息子も興奮しておりました。
また同じ曜日の同じ時間に来れば遭遇出来そうで楽しみであります(^o^)
nice!(100)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 100

コメント 9

hagemaizo

もったいない気がしたので、拡大したもんね。
良い感じ、ほんと鉄ちゃんって。
by hagemaizo (2022-07-11 21:22) 

Take-Zee

おはようございます!
関門トンネルを通る機関車かと思いました!
このEF81も交直両用なんですね!

by Take-Zee (2022-07-12 06:33) 

あおたけ

おお!E81 303!(゚∀゚)
今では一機しか残っていない
銀色の電気機関車に遭遇されるなんて、
超ラッキーですねっ☆
by あおたけ (2022-07-12 06:53) 

夏炉冬扇

金太郎とありませんでしたか?
ウォーキングの時に時折出会います。
by 夏炉冬扇 (2022-07-12 17:24) 

ヨッシーパパ

↑レアな機関車だったのですね。
見事に写真に収められて、ラッキーでしたね。
by ヨッシーパパ (2022-07-12 18:21) 

ritton2

E81系はそんなにレアだったんですね。
また近々観に行きますw
by ritton2 (2022-07-12 18:54) 

お散歩爺

昔見た貨物列車と大分違います、進化したんですね。
今は駅から遠いので見なくなりました、
by お散歩爺 (2022-07-13 05:15) 

Rchoose19

ジュラルミンのケースのような電車ですね♪
昔の日比谷線の電車を思い出しました!
当時は『銀電車(ぎんでんしゃ)』って呼んでました。
小豆色の東武線に比べると未来の乗りものみたいでした♪
by Rchoose19 (2022-07-13 07:52) 

JUNKO

貨物列車が目の前で止またら興奮しますね。
by JUNKO (2022-07-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。