クーポン間に合った!@来々亭 [麺類(朝倉)]

2022-07-21T07:37:32.jpg2022-07-21T07:37:32.jpg2022-07-21T07:37:32.jpg2022-07-21T07:37:32.jpg2022-07-21T07:37:32.jpg

6月30日は日田への出張日でしたが、前日に財布の整理をしていたところ5月の来々亭キャンペーンで300円の割引クーポンが当たった事に気付き、期限ギリギリで食べに行ってきました(^^)
がっつりラーメンセット(塩)をオーダー!
色んな種類のラーメンがありますが僕のお気に入りはやはり塩ラーメンなのです。
サービスの特製梅干しをトッピングすると旨さが増しますよ〜
チャーハンも付いてボリューム満天(^o^)
950円なのですが650円で食べれて凄く得をした気分になりました!
時々は財布の中身を整理しなくてはいけませんね^_^
nice!(92)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 5

お散歩爺

ラーメンとチャーハンは美味しそうです。爺は多過ぎるかな?。
割引クーポンはラッキーでしたね。
by お散歩爺 (2022-07-21 10:11) 

tomi_tomi

ラーメンとチャーハンのセット!もう中華の王道ですね^^
by tomi_tomi (2022-07-21 10:21) 

ヨッシーパパ

割引クーポンにギリギリ気がついて良かったですね。
by ヨッシーパパ (2022-07-21 19:52) 

夏炉冬扇

こういう気分、よく分かります。
by 夏炉冬扇 (2022-07-21 20:32) 

JUNKO

塩ラーメンが飽きずに美味しくいただけますね。割引きクーポン無駄にしないでよかったです。
by JUNKO (2022-07-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。