石焼ビビンバを喰らう。 [ランチ]

2022-07-23T15:02:25.jpg2022-07-23T15:02:25.jpg2022-07-23T15:02:25.jpg2022-07-23T15:02:25.jpg2022-07-23T15:02:25.jpg
今週木曜日は休日だったのでドライブがてらに鳥栖プレミアムアウトレットで買い物&ランチしてきました。
何時もはカルボナーラを食べるのですがお隣のお店【韓国食堂・金金醤(キムキムジャン)】で石焼ビビンバを食べてみることに。
3分も待たないうちに出来上がり…早すぎますね(^_^;)
卵を落とし豆板醤をかけてしっかり混ぜて実食!
おぉぉ、結構旨いですよ〜(^o^)
おこげも出来て食感も変わりグッド!
かみさん、息子共に完食でありました。
お腹が満たされ過ぎるので次はパスタかな…
新車カムリ君も燃費が上がっていきリッター20kmに到達しましたよ~(^^)
流石TOYOTAのテクノロジーは凄いですね。
nice!(96)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 3

夏炉冬扇

鳥栖プレミアムアウトレット。できたころいった記憶あり。
by 夏炉冬扇 (2022-07-23 18:09) 

ヨッシーパパ

3分ビビンバ、早すぎますね。^_^
早く出せるように工夫されているんですね。
リッター20km、御目出度う御座います。
私の車は、高速走行でゴルフに月に何度も行かないと超えません。orz
by ヨッシーパパ (2022-07-23 18:58) 

JUNKO

最近美味しいビビンバに会いません。以前はもっとおいしかった気がするのですが。こちらの口が変わったのかな。
by JUNKO (2022-07-25 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。