カツ丼セット最高! [ゴルフ]

2022-07-25T21:22:18.jpg2022-07-25T21:22:18.jpg2022-07-25T21:22:18.jpg2022-07-25T21:22:18.jpg

昨日は久しぶりに恩師と浮羽カントリーでの定例ラウンドをしてきました。
天気は曇りで午後から雨予想でしたが8時からのスタートだったので前半は10時過ぎに終了。
ランチタイムにしては早すぎますが朝食をほとんど食べていなかったので名物のカツ丼セットを迷いなくオーダー(^^)
トンカツは肉厚で美味しく、うどん屋さんなので勿論うどんも旨かったですよ〜(^o^)
今どきのゴルフ場ランチでこれを900円で食べれるとは有り難いものです。
11時から後半9ホールを回り13時過ぎにフィニッシュ!
食べ過ぎがたたり3連続OBを叩いてしまい失速しましたが辛うじて100は斬れました(^_^;)
ゴルフ場を出る時には滝のような大雨が降り出し流石にビビりましたね…ラウンド中でなくて良かったですよ(*´ω`*)
来月も早朝からのラウンド予定なので早くも楽しみでなりませんね〜
nice!(87)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 87

コメント 2

夏炉冬扇

雨。降るところ降らないところハッキリです、最近は。
by 夏炉冬扇 (2022-07-26 14:08) 

ヨッシーパパ

ゴルフ場価格で無いランチ料金ですね。
カツ丼が美味しそうです。
これからの季節は、ゲリラ豪雨が気になりますが、無事に避けられたようで何よりです。
by ヨッシーパパ (2022-07-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。