鉄道模型とカレー焼き@小城市。 [Nゲージトレイン]

2022-08-01T18:58:24.jpg2022-08-01T18:58:24.jpg2022-08-01T18:58:24.jpg2022-08-01T18:58:24.jpg2022-08-01T18:58:24.jpg2022-08-01T18:58:24.jpg2022-08-01T18:58:24.jpg
昨日は息子のリクエストもありお隣佐賀県は小城市にあるNゲージが動かせる【鉄道模型とカレー焼き】という変わった名前のお店にお初で行ってきました!
久留米からは意外と近く高速道路を使えば30分で行けちゃいます。
鉄道のジオラマは離れの2階にあり足を踏み入れるとかなり凝った雰囲気でした!
店主がとても優しくて動かし方など詳しく指導してもらい助かりましたよ(^^)
息子と2路線借りて1時間500円は安いですね〜
どっぷり楽しんだ後は1階にある名物カレー焼きを頂いて来ました。これがまた結構旨くていけてますね(^o^)
再訪間違いなしの素晴らしい空間でありました。
nice!(96)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 4

Rchoose19

こういう、お子さんが遊びに来るお店の店主さんは
子供好きの人がいいですよねぇ~~♪
カレー焼き、今川焼の皮の中身がカレーなのですか?

by Rchoose19 (2022-08-02 08:00) 

夏炉冬扇

おぎ羊羹ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-08-02 17:56) 

ritton2

カレー焼きはまさに今川焼の中身野菜カレーです。
by ritton2 (2022-08-02 18:06) 

ヨッシーパパ

大判焼きのカレー版なのですね。
by ヨッシーパパ (2022-08-02 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。