早朝ゴルフ&唐揚げ。 [ゴルフ]

2022-08-03T22:17:23.jpg2022-08-03T22:17:23.jpg2022-08-03T22:17:23.jpg

4月から赴任してきた後輩君は走る事とゴルフが大好きだということを聞きだし早朝ゴルフに誘ったところ是非とも行きたい!との事。
早速久留米カントリーへ久しぶりに行ってきました(^^)
朝は5時前に起床し5時30分に出発!空が明るくなってきますね〜
6時前に到着するも先客が既に3組も…(;´∀`)
早起きでゴルフ好きは沢山おられるんですなぁ。
6時15分にティーアップしラウンド開始です。
初めてラウンドする人には難コースなのですが後輩君は巧かった!!
バーディーまでとり軽く負けましたね(^_^;)
毎週行きたいと言い出したので流石にご勘弁ですわね(*_*)
体が持ちませんわな…@@
余りにも空腹で昼は唐揚げ定食をライス大盛りでガッツリ食べちゃいましたよ。
体を動かした後のご飯は本当に美味しかったっす!
月に1、2回位はラウンドしてもいいかなと思っております。
nice!(96)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 4

夏炉冬扇

朝から運動。お昼がおいしい。そうですね。
by 夏炉冬扇 (2022-08-04 10:54) 

お散歩爺

若い者と同じようにやると疲れ倍増ですよ。
楽しんだ後の唐揚げ定食は美味しかったでしょう。
by お散歩爺 (2022-08-04 17:14) 

Rchoose19

後輩君、なかなかっすね!
から揚げ定食の美味しそうなこと( `ー´)ノ
by Rchoose19 (2022-08-05 08:25) 

ヨッシーパパ

出発時間はほぼ同じなのに・・・。スタート時間が私たちとは丁度2時間違いになりますね。
その時間だと、まだ海老名SAで朝食を取っている時間です。^_^
by ヨッシーパパ (2022-08-05 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。