久留米 水の祭典。 [イベント]

2022-08-05T20:42:30.jpg2022-08-05T20:42:30.jpg2022-08-05T20:42:30.jpg2022-08-05T20:42:30.jpg2022-08-05T20:42:30.jpg2022-08-05T20:42:30.jpg2022-08-05T20:42:30.jpg

3年ぶりに久留米にも祭りが帰ってきました!
久留米市のコロナ感染者が1000人弱とかなり多いので中止になると思ってましたが…強行突破っすね〜(^_^;)
しかし息子が6年生でマーチングに参加していたので頼もしい姿を観れて良かったです(^^)
そして本日8月5日は恒例の筑後川花火大会の日です。
何時もは20000発近く上がるのですが今年は半減して40分位で終わらせるとのこと。
オープニングからかなりデカい花火が上がりまくり久しぶりに感動しましたね〜(^o^)
さてこの祭でコロナ感染者数がどれだけ増えるか心配ではありますが癒やしの時間をもらえて良かったです!
nice!(97)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 4

夏炉冬扇

40分ですか。華やかでしょうね。コロナ増えませんように。
by 夏炉冬扇 (2022-08-06 18:34) 

ヨッシーパパ

祭や花火が、各地で復活していますね。
感染対策も浸透したと言うことなのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2022-08-06 19:56) 

JUNKO

夏の花火はいいものですね。いい思い出になります。
by JUNKO (2022-08-07 20:44) 

Rchoose19

祭りは良いっすね♪
人が集まれが、それだけいろんなリスクが増えますよね。
コロナ感染だけじゃないですものね・・
でも、やっぱり祭りはいいです(#^^#)
by Rchoose19 (2022-08-09 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。