嬉野温泉でまったり。 [温泉]

2022-08-14T06:59:33.jpg2022-08-14T06:59:33.JPG2022-08-14T06:59:33.jpg2022-08-14T06:59:33.jpg
夏休みの初日はゆっくりしたくて久しぶりに嬉野温泉へやってきました。
天気は生憎の雨でしたが旅館に着いてからは温泉三昧(^^)
お湯がトロっとしていて気持ち良いです!
さすが嬉野、お茶風呂たるものに初めて入って来ましたよ。
さてどんな効能があるんでしょうかね^_^
まぁ田舎でのんびりしてきます。
nice!(101)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 101

コメント 4

hagemaizo

私もお茶風呂に入って、茶柱になりたい。
by hagemaizo (2022-08-14 09:19) 

夏炉冬扇

いいですね。
いきたいな。
昔ペット可の旅館ありましたが…
by 夏炉冬扇 (2022-08-14 18:31) 

JUNKO

そんな経験ないです。いいですね。
by JUNKO (2022-08-14 20:41) 

お散歩爺

いろんなお風呂は聞きますがお茶風呂は初耳です。
厚さやコロナの折お茶風呂に入って見たいです。
by お散歩爺 (2022-08-15 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。