嬉野温泉 食事編@和楽園 [グルメ]

2022-08-16T08:23:05.jpg2022-08-16T08:23:05.jpg2022-08-16T08:23:05.jpg2022-08-16T08:23:05.jpg2022-08-16T08:23:05.jpg2022-08-16T08:23:05.jpg2022-08-16T08:23:05.jpg2022-08-16T08:23:05.jpg

さてさて食事前に温泉を満喫しお楽しみの晩御飯です!
風呂上がりのキンキンに冷えたビールは堪らんですねw
お通し、刺し身から始まり鰻のお吸い物や鱧の湯引きなどどれも旨し(^o^)
メインの佐賀牛の3種ステーキも柔らかくてグッド[右斜め上]
茄子の田楽に釜飯など食べきれないほどの量でしたが何とかデザート迄辿り着きフィニッシュ!!
久しぶりに旨い割烹料理を堪能出来て感動っすね?
まだまだ夏休み初日、翌日は唐津経由でハウステンボス入りの計画なので早目の就寝としました。
続く…
nice!(92)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 4

JUNKO

暑い夏を割烹料理で乗り切る、羨ましいですね。
by JUNKO (2022-08-16 13:36) 

ヨッシーパパ

嬉野温泉、素敵ですね。
豆腐とお茶も有名ですね。
20年程前に宿泊したときに、緑茶焼酎と出会って、帰りに買って帰りました。気に入って、数年間、ネットで探して購入していたのですが、製造しなくなったのかその銘柄が見つからなくなりました。
by ヨッシーパパ (2022-08-16 19:02) 

夏炉冬扇

ビールにうまい料理。温泉。いうことなしですね。
by 夏炉冬扇 (2022-08-16 19:39) 

Rchoose19

風呂上がりの一杯は堪りませんね(#^^#)
by Rchoose19 (2022-08-17 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。