列車ウォッチング@基山。 [撮り鉄]

2022-10-03T23:35:58.jpg2022-10-03T23:35:58.jpg2022-10-03T23:35:58.jpg2022-10-03T23:35:58.jpg2022-10-03T23:35:58.jpg2022-10-03T23:35:58.jpg

長崎新幹線の運行も始まり、久しぶりにけやき台〜基山間にある城戸踏み切りで息子と列車ウォッチングへ。
リレーかもめ(787系)、特急かささぎ号(885系・元白いかもめ)等を間近で見れましたよ(*^^*)
他にもハウステンボス・みどり号(783系)や813系、特急ゆふいんの森号(写真撮れず…)等などしっかり堪能して参りました!
結構撮り鉄の方もいつもより多く集結されており賑やかでしたね。
九鉄はやはり観光特急が独特で格好良いっすわ^^
そしてハラペコになったところで…
続く
nice!(94)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 4

夏炉冬扇

楽しんでいらっしゃる。
いまから歩きます。数本すれ違うかな。
by 夏炉冬扇 (2022-10-04 07:11) 

ヨッシーパパ

しっかり鉄分補給されたようですが、それだけでは、腹は持ちませんね。^_^
by ヨッシーパパ (2022-10-04 19:24) 

ゆうみ

お二人で てくてくと いいですね。
歩くって 大切ですね
by ゆうみ (2022-10-04 19:52) 

お散歩爺

息子さんとの撮り鉄はいろんな列車が見られて
楽しかったでしょう。
by お散歩爺 (2022-10-05 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。