久しぶりで・・・いきなりステーキ。 [肉]

2022-10-05T23:27:47.jpg2022-10-05T23:27:47.jpg2022-10-05T23:27:47.jpg2022-10-05T23:27:47.jpg

城戸踏み切りを渡り駐車場方面を見渡すと懐かしい看板が…
そうです!踏み切りから徒歩30mに【いきなりステーキ】佐賀基山店があります。
社長さん、お久しぶりです(^^)
かなりハラペコだったのでワイルドコンボセットのテイクアウトをオーダー。
ステーキもさることながらハンバーグも結構旨いんですよね~(*^^*)
ちなみにかみさんと息子はステーキ弁当をがっついてました。
毎年年末年始どちらかで食べに行くので次回は3ヶ月後ですかね!?
社長さん、また来ます^_^
nice!(88)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 88

コメント 4

Rchoose19

いきなりステーキ!
一回も入ったことないのですよねぇ・・・^^;
立ち食いのお店でしたよね?
そっかぁ、テイクアウトすればよいのかぁ~~♪
by Rchoose19 (2022-10-06 07:58) 

kousaku

沼津にも開店しまして直ぐに行きましたが余り美味しくなかった記憶がこれではすぐに閉転するなと話しておりましたら三カ月で閉店でしたね。
by kousaku (2022-10-06 08:42) 

ヨッシーパパ

ガッツリ、ステーキが食べたいですね。
by ヨッシーパパ (2022-10-06 18:32) 

夏炉冬扇

魚派ですが、たまには肉いいかも。

by 夏炉冬扇 (2022-10-06 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。