知多ハイボール [お酒]

2022-11-22T23:23:18.jpg2022-11-22T23:23:18.jpg2022-11-22T23:23:18.jpg

慌ただしい月、火曜日も終わり帰宅しての楽しみは旨いハイボールで飲むことです。
2000〜3000円台のウィスキーをお酒のディスカウントストアで購入してますがやはり角瓶やトリスより断然美味しいっすね(^^)
炭酸水を作るソーダストリームも7000円で手に入れ自分好みに強炭酸を作ってますよ~
旨い焼肉店や寿司屋さんに行くと白州や知多ハイボールが800~1000円位で提供されているので断然自分で作って飲む方がお得であります(*^^*)
最近嵌っているおつまみは【ピリ辛うまいか】というザクザク食感のいかフライ。
これがハイボールに合うんですよね〜(●^o^●)
明日は休みなので飲み過ぎましたね…久しぶりにゆっくり寝ようと思います。
nice!(99)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 99

コメント 9

そら

知多じゃないですか!美味しいだろうなぁ。
ソーダーストリームもお持ちなのですね。
それはそれは…贅沢なお時間!羨ましいです。
by そら (2022-11-23 07:23) 

夏炉冬扇

ウィスキー。おいしいらしいですね。いつも焼酎です。
by 夏炉冬扇 (2022-11-23 07:45) 

タンタン

木樽熟成のお酒は全般的に苦手です^^;
by タンタン (2022-11-23 08:28) 

kousaku

ritton2さんさんもウィスキー党ですか、私は昔からウィスキーはニッカなんですがモルトが無くなってしまいまして今は昔呑んでおりましたブラックニッカディープブレンドを呑んでおります、冬はお湯割りを夏は水割りですね。
by kousaku (2022-11-23 10:06) 

ritton2

実はウィスキーはあまり好んで飲んでいなかったんですが山崎や白州など口にして最近はまりだしました^^;
by ritton2 (2022-11-23 11:14) 

ちくわ

知多のハイボール、飲んでみた~い(^^)/

by ちくわ (2022-11-23 15:12) 

ヨッシーパパ

私もジャパニーズウィスキーでは、今はサントリーリザーブを水割りで飲んでいます。
知多も手頃でたまに買います。^_^
by ヨッシーパパ (2022-11-23 19:49) 

Rchoose19

ゆっくり、お休み出来ましたかぁ~~♪
by Rchoose19 (2022-11-24 08:31) 

お散歩爺

ハイボールは子供が持って来るので今では年に二回くらい。
今はもっぱら焼酎です、干物のアジを入れて骨酒です(^_^;)。

by お散歩爺 (2022-11-24 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。