山祇屋@久留米 [グルメ]

2022-11-27T07:21:45.jpg2022-11-27T07:21:45.jpg2022-11-27T07:21:45.jpg2022-11-27T07:21:45.jpg2022-11-27T07:21:45.jpg2022-11-27T07:21:45.jpg

昨日は沖縄から野球部時代の友人が来福してきたので、夕食は【山祇屋(やまつみや)】さんへ久しぶりに訪問。
名物の博多地鶏の水炊きコースを堪能してきましたよ(^^)
飲み放題のセットも追加したので毎度の事ながら飲み過ぎてしまいました…(-_-;)
刺身や鶏の小鉢、鍋から〆の雑炊までとても美味しかったです。
今日は二日酔いで今からゴルフコンペに向かいます!
良いスコアは出ないでしょうね。
まぁ楽しくラウンドしてきまーす。
nice!(100)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 100

コメント 3

夏炉冬扇

雑炊いいですね。そろそろ食べたい季節。
by 夏炉冬扇 (2022-11-27 09:54) 

ヨッシーパパ

部活の仲間との久しぶりに飲み会は、積もる話も合ったでしょうね。
by ヨッシーパパ (2022-11-27 18:14) 

Rchoose19

スープの白濁感が素敵です(#^^#)
これは、飲み過ぎてしまいそうですねぇ・・・
さて、ゴルフはいかに????

by Rchoose19 (2022-11-28 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がっちょ@久留米一心不乱@鳥栖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。