一心不乱@鳥栖 [麺類(鳥栖)]

2022-11-29T22:48:48.jpg2022-11-29T22:48:48.jpg2022-11-29T22:48:48.jpg2022-11-29T22:48:48.jpg

新しいラーメンの開拓で木曜休日のランチは鳥栖に昨年オープンした【らーめん・一心不乱】さんへ行ってみました。
近くに鳥栖プレミアムアウトレットがあり休日はとても賑わっているお店とのこと。
平日の11時30分頃はすんなり入店出来ましたよ^_^
先ずおしぼりが好感持てますね!
水もレモン水でテーブルにはサービスの辛子高菜や胡麻・紅ショウガなど充実しております。
宮崎県発祥のラーメン屋さんだそうですが今一ピンときませんね^^;
お薦めの黒のこく豚骨ラーメンとチャー巻きをオーダー!
スープはトロっと系でなかなか旨し!!
チャーシューの入ったおにぎり!?も変わっていてグッドでした(*^^*)
豚骨スープは白や赤など色んなレパートリーがあるみたいなので次回は違ったラーメンを食べてみたいと思っております。
nice!(97)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 97

コメント 4

夏炉冬扇

一心不乱。
そういう気持ちでラーメン、でしょうね。
by 夏炉冬扇 (2022-11-30 06:47) 

お散歩爺

一心不乱に客を呼び込むお店!”
一心不乱に食べまくるritton2 さん!”
美味しかったでしょう~(^_^;)。
by お散歩爺 (2022-11-30 10:52) 

ヨッシーパパ

宮崎ラーメンは、10月に宮崎旅行から帰ってきてから知りましたので、昼はうどんを食べてきました。
特徴は、どんな物なのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2022-11-30 19:50) 

ritton2

宮崎ラーメンの特徴は・・・解りませんね^^;
普通に美味しい豚骨ラーメンでありましたよ。
by ritton2 (2022-12-02 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。